ただ今凍結中
あん餡かけチャーハン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ただいま実家でマターリ中

この13日~18日までの間は我が山口県に帰省しております



自分の部屋&パソコンがないので更新が滞ると思いますが、生暖かい目で見守ってくれたら幸いです( ^ω^)


とりあえず、









山口の田舎っぷりは園児のチンコlevel
俺の部屋は24時間クーラー起動中です
連日のウダるような猛暑、酷暑は本当に嫌気が差しますね。これを灼熱地獄と称さずになんと呼ぶことができるのでしょうか?


さて、まぁそんなヒートアイランド現象だかドーナツ化現象だか知らないけど、基本的に気候、天気が良くないと外出しない僕にとってはさして影響は無いわけです。



しかし、


一応これでも未来ある大学生だからね。お誘いがかかることもあるんですよね、


ホラ今日もさ、いつもお世話になってるとこからさ、
















大学から出頭命令がだされたりさ^^




大学では個々人にメールアドレスが与えられるんですが、昨日パソコンでそのメールボックスを覗いてみたら、


図書館の本返却の催促メールが届いていたわけです



3通の催促メールには流石の俺もびっくらこいたぜ…!



やはり約3週間以上…1ヶ月近くの延滞はマズかったのかな?^^;


たぶん、気付くのがあと1日遅かったら大学から債務不履行で訴えられてたな


全く…デンジャラスな場所だぜ、大学ってところは。




まぁ、そんなことを妄想しながら図書館に本を返しに行ったら



司書のお姉さん「ハイ、では次からはお気をつけ下さいねー」


で済みました。


心優しいお姉さんには胸ドッキュンです。DQNです。




そしてそのまま自然な流れで生協の本屋に向かい、宅建の参考書を購入。


(宅建=宅地建物取引主任者の資格みたいな感じの試験)



なにが「自然」なのかは俺にもよくわからない。




友達には「不動産関連の企業で2年以上働けば筆記試験合格後の研修が免除されるから学生のうちに取るメリットは少ない」


と、言われましたが、そんな忠告を余裕でスルーするのが僕ですこんにちは。




とりあえず目標は2回生にあがるまでに合格で。









なにこの受験生ブログ化フラグ?



受験生ブログランキングに移行すべきでしょうか?




ま、





むしろそこまで学習が続くか微妙ですけどね。だって動機が







クロサギの漫画を読んで学習意欲が惹起されたから

ですから。




まさに中2病、俺。








ちなみに刑法より断然民法にほうが好き聞いてない


俺にとっての夏休みがようやく始また
みなさんこんにちは。


この2日間はDQN親が来たりバイトがあったり、他にも色々とあったわけで、


非リア充な割りに時間がないという最悪な事態に陥ってました。







ところで俺が2日間やってきた保育士試験の試験監督員のバイト、



基本的にただ座ってるだけで2日で2万とかどんだけおいしいバイトですか?




まぁ朝の7時から5時までだから労働時間は短くはないんだけど、

俺のやった仕事といえば、

・試験中の見回り、写真の照合など
・問題の配布と回収
・番号順に解答用紙を整理
・快適な室内でただ座ってるだけ
・その他雑務



だけだからね?



なんか他の仕事やるのがバカらしくなってきたんだけど…

特に肉体労働系なんてホントやるもんじゃないな、と実感した日でした。







ためしに俺が先月フル○キャストの派遣先で行った某運送会社での業務内容と比較してみる。





・労働時間はたいして変わらない
・電車に乗って遠くまで移動
・作業手袋とかは自分で買わなくてはいけない
・暑い倉庫や、寒い冷蔵庫内での作業
・重たい荷物や器具を運んだりする重労働
・そのうえ下手をすると大怪我する危険あり


これで日給7000円くらいですからね?


で、その給料から交通費1200円と手袋代100円、キャストTシャツ500円をマイナスしたら、



結局、手元に入ってくる金は5300円くらい。






もはや格差どころの騒ぎではない



比較してみるとホントひどいな…。


ちなみに、監督のバイトは主任1人、補助3人の4人でやるんだけど、

暇な時間は同じ補助の人と駄弁っとけば時間が潰れるんで、割と時間はすぐ過ぎます

しかも、一緒に担当した人が法学部2回生でおっぱいが大きい美人の人だったから話が合う上にウハウハという。


給料貰うのが少し申し訳なくなってきました^^;




対する派遣はと言うと、一緒に働く人間といえば、

・DQN
・ちょん
・オバハン、オヤジ
・もはやホームレスかと疑いたくなるような人達


が主ですからね。



なんで俺派遣なんかで働いてたんだろうとか思っちゃうよ、こんだけの格差があれば。




でもやっぱり定職に付くのが1番だと思うわけです、


うん、






はやくバイト探さないと…^^;





ちなみに明日は梅田(大阪)で面接だった…orz
ちょww真面目にカオスwww
おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!レポート終わった!!!!!!!!!




オワタじゃなくて終わっただからね?そこんとか勘違いしないように。



約1日と半日で4700字近くって僕けっこう凄くない?うっほ♪



まぁ、何はともあれこれでFが付くこともなくなったから一安心です。




さて、



無事に書き終わったことだしちゃっちゃと印刷したいところだけど、



実はウチにはプリンターなるアイテムがないのです



何 と い う 非 文 化 的 生 活


これだから1人暮らしは困る。



そして明日はバイトだから学校で印刷する時間もないというこの現実…。









あ…あれ?これなんて死亡フラグ?^^;





せっかく書いたレポートが出せないなんてそんな…



ってかよく考えたら印刷してもバイトだったら提出する時間無いんじゃないかっていうね、もうギザ悪夢。




どうしたもんか。



保育士試験の試験監督なんて申し込むんじゃなかったよ






うっほ

男性のSEX傾向を見分けるコツ
あと数時間で親が到来します。もうガクガクブルブルどころの騒ぎじゃないよ

ちんこブルブルだよ。BLUE Tyinco。


ってかブログのレイアウトが色々と変わって申し訳ない。なかなか時間が取れないからブログを改造する暇がないんです


非リア充なのに時間はないとかホントやめて欲しいゎ


じゃ、ここらで時間もないのでPinkなニュースでも貼って終わりますね


つ【http://allabout.co.jp/relationship/affinity/closeup/CU20070529D/index.htm



胸や尻などろ見る男性は得てして性欲が強く、ベッドの上では時にワイルドな一面を…………。
ただこれらの男性はマザコンの…













世の男性は皆、性欲が強くてマザコンってことでおk?





おっぱい!おっぱい!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
