ただ今凍結中
あん餡かけチャーハン?
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ただいま実家でマターリ中

この13日~18日までの間は我が山口県に帰省しております



自分の部屋&パソコンがないので更新が滞ると思いますが、生暖かい目で見守ってくれたら幸いです( ^ω^)


とりあえず、









山口の田舎っぷりは園児のチンコlevel
あしたは親がやってくるんだが


まったく部屋の片付けしてない\(^0^)/


片付けって言うよりも、見られたくないものの避難というか…



別にそこまでやましいモノがあるわけじゃないんだけど、


例えば大量の酒とか酒とか酒と(ry

あとは調子に乗って買った高い服とか。



1人暮らしって何でもできるから色々と買い込んじゃうんですよね、どぅふふ^^



まぁ、そんなモノは友達んチにでも緊急避難させれば済む話だからそこまで気にしてないけどね!



それよりも1番見られたくないモノって言えば、もちろん


『ここ』でしょう

ちょっと事件を想定してみた。


・俺がバイトor飲みで外出

・両親「ちょっとPCのお気に入りを見てみようか、息子も消えたことだし」

・両親「ん…?なんだこの…くらちょ…?どれどれ?」

・両親「あぁ…………息子の脳内オワタ\(^0^)/」








なんだこのあくむ\(^0^)/


PCにパスの設定してロックしとかないとマジでやばいかも。



ちなみに俺のお気に入りには『2ch』ってカテゴリーがあります^^


お気に入ってその人の人間性を反映してるよね★



ちょww2chってww俺、生きてる価値無いかもしんない★いぇー



まぁ、親のことは何とかするとして、

今日は友達と共に京都へバイト探しという、軽く就活まがいのことをしてきました






うん、で、






カフェで求人誌を7冊くらい広げて席占領するとか、とんだDQN客だったよ、僕らは。


店員さんに深くお詫びを申し上げます。 ミラノサンドはおいしかったです。


しかし、そんだけ頑張った甲斐があって、いくつか目ぼしいのが見つかったから片っ端からあたっていこうかと、


例えばビックカメラのオープニングスタッフとか衝撃の時給1300だし


ただ俺的にはあんまり乗り気ではないけど。


なんか家電量販店って頭髪とか諸々がすんごく厳しいって聞いたし…


お金は欲しいけど死ぬほど困ってるわけでもないしね




ってかバイト探しとか言う割りには結局、京都で遊んでたな
















その流れで2万円の服を衝動買いした俺は本当に愚か者だと思いますほんとうにゴメンなさい( ;ω;)







バイト探しに来て金浪費するとか万死に値するな






これで今週の試験監督ぶんの給料がパァーですからね!




ぁ、あれ…?あたまの中にあの歌が…アヒルの歌が…






「よぉ~く考えよぉ~♪お金は大事だよ~♪」











ま  さ  に  真  理








おかねはだいじなんだよ
やっぱり我が家が1番だね!
っていう奴は家に引きこもってればいいと思います。俺みたいに。





なにはともあれ無事に離島から帰還しました。やっぱり我が家が1番だね★




まぁ何が起こったかは、基本的に内輪なんで書いてもつまらないんだけど、


俺的にはガチ☆ホモと噂されるイケメンが夜な夜な女と語らってたのが印象に残ったわけで、




心を痛めるとはまさにこのこと








…これなんて傷心旅行?










信じていたのにニッシー…(いけめん)














俺というものがありながら…。











まぁ、そんなアッー!!!!!な事はどうでもよくて、



みなさんニュースなどですでにご存知だと思うけど、

派遣会社のフルキャストが1ヶ月の業務停止命令を食らったんだよね、



フルキャストセントラルと言えば日本の派遣業界でも4本の指には入る大物ですよ


それが1ヶ月(店舗によっては2ヶ月)の停止命令…


これは非常に大きな打撃になるでしょう、


俺の懐に対して^^;



そう、この派遣会社のフルキャストは俺がいつもお世話になってる会社なんです。



悪名高き中間搾取や交通費不払いなどのドSプレイで労働者をイジめる一方、

給料受け取りの際には可愛いお姉さんが


「いつもお疲れ様です☆次はいつ入れるの?がんばってね」

などと甘い言葉をかけてくれるという、


なんともツンデレちっくな派遣会社であります。


そんな僕のお財布の中を支えてくれたフルキャストが1ヶ月も機能しないとなると、


俺はとっても困ってしまうわけです。夏休みなんて大学生にとって1番の稼ぎ時なのに。



そんなわけで、そろそろ真剣にちゃんとしたバイト探したいと思います


でも、8月の中旬から帰省があるからなぁ~…



うっわ。


何このジレンマ?



ジレンマって言葉使ったのたぶん産まれて初めてだし。



そのくらい歯がゆいんだよ。



もう帰省しなくていいかな…



どうせあさって親来るし…。

どうせ9月は東京行くし…。


ほんとたいしたもんだよ、フルキャストは
そういえばもう世間では夏休みなんだね!みんなしねよ!
昨日記事を更新しようとしたら、


30分くらいかけて書いた力作が消滅しました(´;ω;`)


実感してみてブロガーさんの苦労が身に染みましたお;;

まぁ、実は俺ブログ開設するのはこれが初めてじゃないんだけどね、


でも記事が消滅したのは初めてでしたとさ^^ちゃんちゃん♪


そんなわけで、今日はちゃんと更新しようと思ったんだけど大学のテストが絶頂にヤバくてですね、

仕方なく俺のmixiの記事でも貼りつけて終わろうと思います。


ーのほほん子豚ー

こんばんは



明日、あさってにテストが控えてるというのに、


脳内妄想だけじゃ我慢できなくなって京都へ遊びに行ってきました( ^ω^)


だれか俺を殴ってください…orz



1時から7時くらいまでに間、ずっと1人で京都を遊覧してきたんだけど、



凄いのよこれが、

なにが凄いってね、


夏休み真っ盛りの中房、高房のハッスルっぷりや、

観光客やカップルのはっちゃけっぷりがね、


夕方の鴨川の河川敷なんて大量のカップルいちゃいちゃしてて、


もう眩しいくらいに輝いt…みんなしねばいいのに





俺もそのようなSummer Vacationムードの中1人でハッスルしてきましたお( ^ω^)うっひょー


ってかやっぱり1人っていいね、

自由に行動できるし。


そういえば今日四条の服屋で大学生っぽい男が4人くらいでいたけど、

4人で服買いにいくとかありえない。


お前達は元気モリモリの修学旅行生かと、


買い物する時は1人、もしくは最高2人だろ。常考。


まぁ、なんだ、

今日はおいしい昼ご飯も食べて満足に遊べたし、いっぱい歩き回ったので疲れましたって事です。



さぁ、飯食って寝るかな。




ぁ、まだ刑事司法と民事訴訟の勉強皆無ですが何か?^^;




















mixiでも2ch語使ってる事に突っこむのは禁止



うっひょー



大学のテスト期間のしんどさは異常
昼から保育士試験の試験監督のバイトの説明会に行って参りました


日給1万円で3日間あるので、これは定職についてない学生フリーターの俺にとっては嬉しいお知らせです。


ってかそろそろ定職つかないとなー…

金も貯まらないし、何のスキルも身につかない、

しかも、バイトをしないと女の子との出会いもない

まさに夢も希望もお金も無い。

 

非リア充とは俺のことです( ^ω^)おっは~



まぁ、そういうわけでバイトを探したいんです

でも週2で派遣いくだけで月5万近くいくんで、それ以下のところはいきたくない

ぁ、あと頭髪とかが厳しすぎるとこもNGです

まぁ黒染めするくらいならいいんだけど…^^;


ところで、このブログを読んでいるであろう某リア充君はRight Onでバイトしてるそうですね、















なにその【ショップ店員】とかいうカッコいい称号?

一応ライトオンでもショップはショップだからな、一応


俺なんて【学生フリーター】だぜ?


なんという格差社会…!!!!!!!!!!!!!!


これは俺も早くダーマ神殿に行って転職を考えないとヤバい!


ってわけで、どんなバイトがいいか以下、考察してみた



【塾講師】

スキル習得度 ★★★★☆
時給     ★★★★★
聞こえの良さ ★★★★☆
時間拘束度  ★★★☆☆
楽度     ★☆☆☆☆
俺的総合評価 ★★★☆☆


塾講師と言えば大学生アルバイトの代表的なものですよね。やはり、塾講師の最大のメリットは時給でしょう。おまけに、集団指導の場合はプレゼン能力のつきます。
運がよければ女子中学生とかにハァハァできるしね(*´ω`*)もひゅ
しかし、ここで落とし穴が、
塾講師の時給が発生するのは授業の時間だけで、その他の事務作業等には給料が発生しないんです。そのためサビ残(サービス残業)が多くて嫌だという声をよく聞きます。
おまけに生徒中心に時間を合わせなければならないってのも何気に厄介ですしね。
そんなわけで俺的評価は星3つ。
ちなみに家庭教師ならやってみたい。


【飲食店】

スキル習得度 ★★★☆☆
時給     ★★★☆☆
聞こえの良さ ★★☆☆☆
時間拘束度  ★★★☆☆
楽度     ★★☆☆☆
俺的総合評価 ★★★☆☆

ま、バイトって言えば飲食店ですよね。マックなどのファーストフードから割りと本格的な店までありますが、高い店は頭髪が厳しいところが多いのでその時点でアウトかと。
店によって待遇が違うから何とも言えんが、楽ではない。
そういえば、家の近くに居酒屋が新しくオープンする模様なので、8月の帰省が終わったら行ってみようかと思ってる。ただ時給750円よりってのがなー…。俺は高校生か。


ちなみに先日、すき家のバイト落とされました\(^0^)/



【パチンコ店】

スキル習得度 ★☆☆☆☆
時給     ★★★★☆
聞こえの良さ ★☆☆☆☆
時間拘束度  ★★★☆☆
楽度     ★★★☆☆
俺的総合評価 ★★☆☆☆

パチ屋です。時給は高いのはイイんだけども、いかんせんね…裏で893とかいそうだし。まぁ普通にバイトする分には関係ないと思うが。
あと俺はパチ屋の騒音があまり好きではないので向かないかも。パチンコやらないしね。ダメだよパチンコは、所詮チンコだよ…。


【コンビニ・ホームセンター・スーパー店員】

スキル習得度 ★★☆☆☆
時給     ★★★☆☆
聞こえの良さ ★★☆☆☆
時間拘束度  ★★★☆☆
楽度     ★★★☆☆
俺的総合評価 ★★★☆☆

スーパー店員ってのは凄い店員さんって意味です。
まぁ、これらのジャンルは可もなく不可もなくって感じですね。どこにでもある店だから働き口も見つけ易いし。
しかし、シフト次第では月4万円程度の稼ぎしかないって可能性もあるので、給料の面からすると微妙なラインです。

【特殊なバイト】

・任天堂の本社でひたすらゲームをやり続けてバグを探すバイト
・ホスト、キャバのボーイ
・治験
・ニート

この領域に足を踏み入れた人は人生オワタだと思います( ^ω^)






ん~…こうしてみると中々いいバイトって無いもんですね、

2回生までに宅地建物取引主任者の資格とって不動産屋でバイトしよっかなぁ~…

まぁそんな簡単に取れる資格ではないんだけど

しかも不動産屋にコネないし\(^0^)/


ん~…。



てかブログのデザインとかまだ全然進んでないな、

誰だよ…テストの忙しいこの時期にブログなんて開設させたのは…



mixi更新するの面倒なんでこの記事貼ってきますね^^







俺の性感帯
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
