ただ今凍結中
あん餡かけチャーハン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
俺の部屋は24時間クーラー起動中です
連日のウダるような猛暑、酷暑は本当に嫌気が差しますね。これを灼熱地獄と称さずになんと呼ぶことができるのでしょうか?


さて、まぁそんなヒートアイランド現象だかドーナツ化現象だか知らないけど、基本的に気候、天気が良くないと外出しない僕にとってはさして影響は無いわけです。



しかし、


一応これでも未来ある大学生だからね。お誘いがかかることもあるんですよね、


ホラ今日もさ、いつもお世話になってるとこからさ、
















大学から出頭命令がだされたりさ^^




大学では個々人にメールアドレスが与えられるんですが、昨日パソコンでそのメールボックスを覗いてみたら、


図書館の本返却の催促メールが届いていたわけです



3通の催促メールには流石の俺もびっくらこいたぜ…!



やはり約3週間以上…1ヶ月近くの延滞はマズかったのかな?^^;


たぶん、気付くのがあと1日遅かったら大学から債務不履行で訴えられてたな


全く…デンジャラスな場所だぜ、大学ってところは。




まぁ、そんなことを妄想しながら図書館に本を返しに行ったら



司書のお姉さん「ハイ、では次からはお気をつけ下さいねー」


で済みました。


心優しいお姉さんには胸ドッキュンです。DQNです。




そしてそのまま自然な流れで生協の本屋に向かい、宅建の参考書を購入。


(宅建=宅地建物取引主任者の資格みたいな感じの試験)



なにが「自然」なのかは俺にもよくわからない。




友達には「不動産関連の企業で2年以上働けば筆記試験合格後の研修が免除されるから学生のうちに取るメリットは少ない」


と、言われましたが、そんな忠告を余裕でスルーするのが僕ですこんにちは。




とりあえず目標は2回生にあがるまでに合格で。









なにこの受験生ブログ化フラグ?



受験生ブログランキングに移行すべきでしょうか?




ま、





むしろそこまで学習が続くか微妙ですけどね。だって動機が







クロサギの漫画を読んで学習意欲が惹起されたから

ですから。




まさに中2病、俺。








ちなみに刑法より断然民法にほうが好き聞いてない


ちょww真面目にカオスwww
おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!レポート終わった!!!!!!!!!




オワタじゃなくて終わっただからね?そこんとか勘違いしないように。



約1日と半日で4700字近くって僕けっこう凄くない?うっほ♪



まぁ、何はともあれこれでFが付くこともなくなったから一安心です。




さて、



無事に書き終わったことだしちゃっちゃと印刷したいところだけど、



実はウチにはプリンターなるアイテムがないのです



何 と い う 非 文 化 的 生 活


これだから1人暮らしは困る。



そして明日はバイトだから学校で印刷する時間もないというこの現実…。









あ…あれ?これなんて死亡フラグ?^^;





せっかく書いたレポートが出せないなんてそんな…



ってかよく考えたら印刷してもバイトだったら提出する時間無いんじゃないかっていうね、もうギザ悪夢。




どうしたもんか。



保育士試験の試験監督なんて申し込むんじゃなかったよ






うっほ

ハレ晴れユカイ




テ ス ト  お  わ  た !!!!!!!!!





色んな意味でな!!!!



まさか最後の砦でこれほど苦戦するとは、



「民事手続き法システム」…貴様を見くびりすぎていたようだ。





え?なに?


既判力の双面性?訴訟資料と証拠資料の峻別?


誤っているものを9つの組み合わせから選べ?


おいおい、ここはJapanだぜ?




そんなクレイジーな言動はよしてくれたまえ、ジョニー。



思わず興奮してぶっ放しちまうよ…。あ、出ちゃった、んはっ★









要するに、



最後の最後で必修F確定\(^0^)/おわた♪




来年の1回生、同席よろしく^^


これで最低でも2つはF確定なんですよね、英語と民事手続きが。



どうでもいいけどさ!\(^0^)/



さて、そんなこんなでレポート課題を残しつつも、

明日からサークルの合宿ってことで3日間、香川の小豆島ってとこに泊まりこんできます。



だからこのブログを改造するのはもうチョット後になりそうです。



まったく…誰のおかげでこんな時期に開設したんだか…^^;




ってか合宿で何するかとか全然知らされてないんですが、


なにその放置プレイ?俺らの参加費2万4千円を着服する作戦ですか?



風の噂によれば肝試しをやるとかやらないとか言ってたけど、



俺の予感では男だらけの大運動会になりそうなんですよね、



まぁ、運よく女の子がたくさん来てくれることを祈る


そしてウマーな関係に(ry


ま、サークルの女なんて初めからあまり期待してな(ry



とりあえず、アッー!!!!!!!!な展開だけは勘弁だけどね^^;




そんなわけで、みなさん、よい夏を~⊂( ^ω^)⊃ブブブブーン









ちなみにレポート課題はまだ2つ残ってます\(^0^)/



おしりのカドが痛い
今起床しました^^


昨日の突然のきょろの襲来にとまどいを隠せません

てめぇ…ここをどうやって付き止めやがった?^^;





うん、で、

今日もテストだったわけだが、

正直ね、連日でテストがあると死ねますよマジで。


特に法学部の必修科目は、やはり根底には暗記が重要なわけでして、


それを前日までやってなかった!!!!!(*´ω`*)もひゅ~★



なんて事態に陥った場合、もう悲惨で悲惨で…


おまけに、

ずっと俺のターン!追加攻撃!

と言わんばかりに

今日のテストの講義1回しか出席してないからね^^;

もう何が何だか(失笑)



「そんなのお前の責任だろ!この亀頭!」

と言われればそこまでなのですが、


俺1限の授業とか出れないんだよなー…起きれないから


基本的に12時半は朝だと思ってます。はようございます^^














…ぁー…単位取れてるかなぁ~…(´;ω;`)






ぁ、









ちなみに今のところ、寝坊のせいでテスト受けれなかったのが1科目あります












\(^0^)/






さて、あさってにもテストが控えてることだし、

ちゃっちゃとやりかけのテイルズオブジアビスでも全クリしてくるお

⊂( ^ω^)⊃











copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
