ただ今凍結中
あん餡かけチャーハン?
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちょww真面目にカオスwww
おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!レポート終わった!!!!!!!!!




オワタじゃなくて終わっただからね?そこんとか勘違いしないように。



約1日と半日で4700字近くって僕けっこう凄くない?うっほ♪



まぁ、何はともあれこれでFが付くこともなくなったから一安心です。




さて、



無事に書き終わったことだしちゃっちゃと印刷したいところだけど、



実はウチにはプリンターなるアイテムがないのです



何 と い う 非 文 化 的 生 活


これだから1人暮らしは困る。



そして明日はバイトだから学校で印刷する時間もないというこの現実…。









あ…あれ?これなんて死亡フラグ?^^;





せっかく書いたレポートが出せないなんてそんな…



ってかよく考えたら印刷してもバイトだったら提出する時間無いんじゃないかっていうね、もうギザ悪夢。




どうしたもんか。



保育士試験の試験監督なんて申し込むんじゃなかったよ






うっほ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07(火) 00:48:15 | | #[ 編集]
そろそろ笑わせてくれてもいーんじゃない?^^笑
2007/08/08(水) 18:45:01 | URL | いくり #gr2Rcpyw[ 編集]
>>非公開きょろ
てめwwそれは無理だろww
ってかそういう事はメールしろと何度言えば…

>>いくり
ぁ、あれ…?君のブログ見ても顔が引きつったことしかないんだけど…^^;
2007/08/09(木) 11:25:29 | URL | くらちょ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
