ただ今凍結中
あん餡かけチャーハン?
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
俺の部屋は24時間クーラー起動中です
連日のウダるような猛暑、酷暑は本当に嫌気が差しますね。これを灼熱地獄と称さずになんと呼ぶことができるのでしょうか?


さて、まぁそんなヒートアイランド現象だかドーナツ化現象だか知らないけど、基本的に気候、天気が良くないと外出しない僕にとってはさして影響は無いわけです。



しかし、


一応これでも未来ある大学生だからね。お誘いがかかることもあるんですよね、


ホラ今日もさ、いつもお世話になってるとこからさ、
















大学から出頭命令がだされたりさ^^




大学では個々人にメールアドレスが与えられるんですが、昨日パソコンでそのメールボックスを覗いてみたら、


図書館の本返却の催促メールが届いていたわけです



3通の催促メールには流石の俺もびっくらこいたぜ…!



やはり約3週間以上…1ヶ月近くの延滞はマズかったのかな?^^;


たぶん、気付くのがあと1日遅かったら大学から債務不履行で訴えられてたな


全く…デンジャラスな場所だぜ、大学ってところは。




まぁ、そんなことを妄想しながら図書館に本を返しに行ったら



司書のお姉さん「ハイ、では次からはお気をつけ下さいねー」


で済みました。


心優しいお姉さんには胸ドッキュンです。DQNです。




そしてそのまま自然な流れで生協の本屋に向かい、宅建の参考書を購入。


(宅建=宅地建物取引主任者の資格みたいな感じの試験)



なにが「自然」なのかは俺にもよくわからない。




友達には「不動産関連の企業で2年以上働けば筆記試験合格後の研修が免除されるから学生のうちに取るメリットは少ない」


と、言われましたが、そんな忠告を余裕でスルーするのが僕ですこんにちは。




とりあえず目標は2回生にあがるまでに合格で。









なにこの受験生ブログ化フラグ?



受験生ブログランキングに移行すべきでしょうか?




ま、





むしろそこまで学習が続くか微妙ですけどね。だって動機が







クロサギの漫画を読んで学習意欲が惹起されたから

ですから。




まさに中2病、俺。








ちなみに刑法より断然民法にほうが好き聞いてない


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/11(土) 00:58:20 | | #[ 編集]
>>非公開(きょろ)
あれ?11連敗の貴様が何を言っている?^^
2007/08/11(土) 17:45:00 | URL | くらちょ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
